手相で見る恋愛運の方法は?
手相を見る時は、左右どちらかというのではなく、利き手かそうでないかで占います。利き手は自分自身の選択を象徴すると言われているので、現在や未来の運命を見たいときは利き手で占うのが通常です。自分自身の生まれ持った運命などを知りたい場合は利き手とは違う手で見ましょう。小指の付け根付近に出る線が結婚線と言います。
結婚線の手の内側の端っこが上に伸びている場合は吉兆の現われです。恋愛運が高まっていることを示しているので、新しい出会いを積極的に求めて行動すると良い出会いが見込めます。中指と薬指の付け根付近にかけて曲線を描いているような線は、性的な魅力を表した線です。きちんと一本通ってたり、切れ切れになっていたりするのも同じ線になります。
手相でこの線がある人は、生まれながらにセクシーなので、間違いなくモテると言われている線です。感情線から生命線にかけて、たくさんの支線が伸びている手相も恋愛運として良い線になります。このような手相を持つ人は、のめり込まず離れすぎず恋愛上手な人が多いです。恋愛運で最も有名なのが結婚線になります。
小指の付け根付近に出る線で環状線の上下どちらかにあるかで婚期が分かると言われている線です。小指の付け根と感情線のだいたい真ん中位にあれば、婚期は30歳位だと言えます。結婚線の端が小指の縦の半分までいかない所にあるのが恋愛線です。この恋愛線が上向きに伸びていれば良い恋が訪れると言われているので、恋愛運を見るには最適だと言えるでしょう。
コメントを残す